本文へスキップ

クオニス メルティングエッセンスマスク 4枚入  8,640円(税込)

通常のパックやマスクと違ってマスクそのものが美容液だけで構成されているため、肌の隅々まで馴染んで潤いをしっかりと密閉。最後には魔法のように消えてなくなる、
世界で初めての“溶けるマスク”です。
100%美容液成分のメルティングエッセンスマスク。お風呂の蒸気を吸収してマスク自体が温まり、顔全体にホットパック効果をもたらします。また、マスクに水分を与えながらマッサージすると、マスクがとろとろ溶け出し、美容液成分が顔全体に行き渡り、お肌のコンディションをより一層アップします。
メルティングエッセンスマスクは入浴時使用推奨の美容液マスクです。蒸気を吸収することで配合成分が発熱し、肌(角質層)への浸透力をさらにアップします。
研究によりマスクに含まれているヒアルロン酸(保湿成分)が肌(角質層)に浸透するとともに、肌表面に膜(潤いのヴェール)を形成することを発見。この膜が化粧水や美容液の保湿成分を吸収し、肌の上から潤いを留め、潤い・ハリを持続。
1日中潤いつづける肌に導きます。
マスクの発熱で顔全体をじんわり温め毛穴を広げて肌に潤いを与えます。さらに、水分を与えてマッサージすると美容成分がとろとろ溶けだし、美容液成分が肌全体になじんで、すばやく浸透する保湿・ハリUPヒアルロン酸マスクです。


shop info店舗情報

美スケット

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2‐13‐5
TEL.06‐6212‐1889
FAX.06‐6212‐0889

inserted by FC2 system