本文へスキップ

40代からのヘアーエステ 19ヘアーボリュームアップ発毛システム
ボリュームUPの鍵は、海藻エキスにあった!
大人世代(アラフォー・アラフィフ)へのメニュー提案

ご挨拶
現在日本の平均年齢が2014年現時点で45,7歳です。 10年後の2024年には48,1歳まで年齢が上がっていくと予想されます。 さらに女性の社会い進出が増加している今、ライフスタイルが変化し続け、それと共にサロンでのメニューのありかたも変化していくことが必要となってきます。 20代30代では悩みもしなかったトップのボリュームダウン、髪の細さを実感・・・ そんなお客様へのご提案として19ヘアーボリュームアップ発毛システムを貴サロン様で新メニューとして、お勧めください。


@(カウンセリング)

頭皮が乾燥又は、べたつきがある。
抜け毛が気になる、髪が細くなりボリュームがでなくなった等。
お客様の髪・頭皮の状態や髪・頭皮の悩みをカウンセリングします。

A(リムナチュラルケアLSピュア)

界面活性の性質を持つフコイダンが過酸化皮質を取り除き、薬効   成分の浸透をサポートします。
又、ダメージによって損傷した部分に浸透し、毛髪を補修し髪と親和性の高い保護膜を形成します。
使用方法:水:4に対しリムナチュラルケアヴェールLSピュア:1をスポイド又は、スプレーヤー等の容器に入れて混合し、頭皮全体にまんべんなく塗布していきます。

B(ヘア用スクライバー)

機密に計算されたヘッドで頭皮の毛穴の汚れ、皮脂をしっかり取り除くことで、二次的作用で毛髪にハリ・コシを与え、健やかな毛髪へと導きます。

C(シャンプー)

「髪・肌・環境に」安全安心をコンセプトとして開発された商品です。シリコンや油成分を配合していないので髪に余分なものを残しません。きめ細かな泡で、髪をやさしく包み、洗髪時の摩擦ダメージ、毛髪内部の水分の蒸発を防ぎ髪を保湿しながら髪に自然なハリを与えながらしっとり洗い上げます。また、パーマやヘアカラー後の髪をダメージから守り、ウェーブや色の持続を高めます。

D(自然放置タイム&洗い流し&タオルドライ)

5分自然放置5分・・・放置することにより、毛穴の汚れを乳化、洗浄し、効率的に育毛剤の効果を促進します。又、髪と頭皮により効果的に潤いと滑らかさを与えます。

E(フエルダン塗布&マッサージ)

頭皮全体にまんべんなく塗布していきます。続いて、2液を頭皮全体に塗布し、続いて軽くマッサージを行います。

1液:界面活性の性質を持つフコイダンが過酸化皮質を取り 除き、 薬効 成分の浸透をサポートします。

保湿効果で頭皮を柔らかくし、炎症を抑え、頭皮環境 を整えます。

2液:海藻成分が毛髪の成長をスピードUP!さらに生薬成分が髪の生える環境を整え、抜け毛を防ぎます。

*1液と2液を合わせて使用することで、ただ育毛剤を湿布するだけではできない頭皮改善・育毛剤の浸透アップに効果を発揮します。

F(赤色LED照射)

赤色LEDを照射することにより血行を促進し、育毛剤の効果を高め頭皮に活力を与えます。

G(リムヴェールナチュラルケアLSモイストミルク)

髪全体にまんべんなく塗布します。
高分子多糖体のフコイダンが、紫外線やドライヤーの熱から髪を保護ししっとりまとまりのある状態に仕上げます。
活性剤は使用せず、特殊な技術で(ゲル化)油分と水分をつないでいます。指先でたたくだけで液体に変わり、髪によく馴染みます。
活性剤、パラベンフリーの洗い流さないトリートメントミルクです。

H(ドライング&仕上げ)



1回の施術で髪のハリ・コシ・ツヤを実感!
又、頭皮の乾燥が原因で起きるフケやかゆみ、抜け毛を改善!

エステサロン様の施術工程に関しましては、弊社までお問い合せください。。


shop info店舗情報

美スケット

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2‐13‐5
TEL.06‐6212‐1889
FAX.06‐6212‐0889

inserted by FC2 system